スマートフォン版はこちら

クリニック津田沼の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック津田沼

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「クリニック津田沼」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0825
住所 千葉県船橋市前原西2-7-4
電話番号 047-478-5505
診療科目 外科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック津田沼 の近隣にある病院のご紹介です。

船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
松永小児科 千葉県船橋市本町6-7-10
なかむら内科消化器クリニック 千葉県船橋市海神6-7-12
北條内科クリニック 千葉県船橋市習志野台6-15-16
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
庭野クリニック 千葉県船橋市薬円台5-20-3
西船医院 千葉県船橋市西船2-21-1
戸張クリニック 千葉県船橋市田喜野井7-3-13
船橋本町クリニック 千葉県船橋市本町6-4-24
千葉徳洲会病院 千葉県船橋市高根台2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
  • 佐倉在住さん
    誠クリニック 口コミ
    長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック津田沼の口コミ詳細ページ上部へ